Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

井出卓也

龍雅 FIVE DRAGONS LAST LIVE セトリ

備忘録です。

Enter the dragon
Dream on dreamers
Break the chain
The chosen one
エグゾディア
Burning like a flame
Unforgivin love
Super Nova
Believe in magic
Rock this world
Destiny
Live for you
New beginning
Glory days
さよならFairytale

アンコール
RockThisWorld
  • 2017.12.12 Tuesday
  • 22:04

加藤和樹

レディ・ベス 大千穐楽

加藤和樹出演の舞台、レディベス大千穐楽、観に行って参りました。


スタンディングライブの翌日、しかも昼公演。しかも、梅田芸術劇場という。
諸事情により、日帰り遠征(涙)


※あくまでも、個人の感想です。ネタバレ、ご注意下さいませ。


安心して、和樹の歌が聴けるようになりました。
←申し訳ありませんm(__)m

色々な仕草とか、自然に安定していたと思います。


まりベス、圧巻。

歌唱力からすると、未来メアリーかしら(笑)


アン・ブーリン、叶美香っぽく見えてしまった。
←申し訳ありませんm(__)m
フェリペ王子、カボチャパンツって後方から聞こえた(笑)
でも、似合ってるよね〜って。




カテコ。
和樹、超キッチリ挨拶。頼もしい♪


反動か!?
ルナールさん辺りから、くるくる回転しながら登場するキャスト。

涼風さん、妖怪ネタなくて大丈夫です。十分妖精ですよ。


まりさん、楽しくて仕方ない満面の笑み。


イケコ先生も、登場。


無事に幕で何よりでした。
  • 2017.12.11 Monday
  • 21:41

井出卓也

龍雅 FIVE DRAGONS LAST LIVE

龍雅のラストライブ、行って参りました。


年内で活動休止、井出卓也と後藤慶太郎は脱退。



大人の事情か、キャパ300程度のライブハウス。

結構、チケット激戦だったようです。

運良く、私は最初の発売時にゲット出来ました。



※あくまでも、個人の感想です。ネタバレ、ご注意下さいませ。



楽しかった。

でも、ラスト感が私には無い。


まさに、NEWS BEGINING

新しい始まり。



スタートはエンドラ。

卓也は、編み込み&ドレッドエクステヘア。

前日に行ったのか、当日朝から呼んだのか。気になる〜!?



毎回、色々なコーナー!?がありましたが、私的に初のショートコント「学校」。


ネズミだらけ!?何か、人ではないモノだらけの学校らしい(笑)



安全ピンジャケット→黒スーツ風味…と歴史を感じる衣装替え。



たたみかける様に曲がかかる。

一曲ー曲が、あっという間。



龍雅イントロクイズ。

意外と!?メンバーが当たらないという。



来年以降、今後どうするのか。

全員でサッカー(玉蹴り!?)しながら、メンバー個人のコメント。



慶太郎くん、クランプ世界一を目指す。だよね。



卓也は、日本語ラップの確立。

応援するよ。早く、その環境を出来る様に画策しないと。



啓太は、w(°O°)wビックリ。

何と、海外へ勉強(留学)。モノ作り、音作り、クリエイティブな事がしたいと。


これは、活動休止ではなく実質…。



皆、紆余曲折あったと思います。それを、乗り越えたからか、涙なし。

ま、卓也ややヤバそうだった。



この五人で東京ドーム目指す。これは、変わらない。

嘘は言っていない。

自分がそこに立つ時、五人が揃う。


ソロライブ、春にやるかもって。2月と言ってたが、3月バースデー辺りに変更か?

3月3日は既に予定あり。3月12日が良いです。


画龍点睛、叫びまくりました(笑)


記念グッズ販売の発表あり。ブロマイド位かなぁ。


ラスト、記念撮影。横断幕、なかなか☆


ウォーリーを探せ。で、私も写っているよ。



セトリは、記憶力いい方から拝借します。



まずは、楽しい時間をありがとう!!

  • 2017.12.10 Sunday
  • 17:32

スピリチュアル

今月の満月ふりふり

12月の満月「ふりふり」DAY。
12/4(月)00:47満月

気になる方は、ボイドタイムを避けて、ふりふりをオススメします。
ボイドタイムは、
12/5(火)04:14〜05:38
お財布と通帳 ふりふり〜(^_^)/


<ふりふりについて>
満月の日に、お財布や通帳をふると臨時収入があるという。
諸説ありますし必ず効果があるわけではありません。
1.お財布または通帳を用意する。
2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く。
お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、過去完了形で宣言をする。

※曇り、雨、日中であっても、満月の「気」は満ちていますので、安心してフリフリしてください。

※満月の前後一日間も、「満にする気」が大気中にありますので、前後にお振りいただくのもOKです。

※こだわる方は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。
※ボイドタイムは避けたほうが良いようです。
ボイド時間帯には、物事を新たに始めたり、契約や交渉事するのは、
やめた方が良いといわれています。
できるだけ、普段どおりに過ごすことが良いそうです。


あと、満月の日は「パワーストーンを月光浴浄化」する日でもあります。
一番お金がかからず、キラキラ度UP☆します。
  • 2017.12.03 Sunday
  • 17:18

コスメ・メイク

琥珀ネイル




ハンドネイルを、<flowers NAIL&EYELASH>木村さんに、チェンジして頂きました。


今回は、着物に合わせてもらいました。

木村さん、茶色系列がお得意。
なかなかチャレンジしない色ですが、お任せしました。


ホロやワイヤーのアイテム、多色を上手くぼかすテクニック。

華やかなネイルに仕上がりました。
  • 2017.12.02 Saturday
  • 23:28